今日も総体地区予選の続きがありました。

【女子】
vs久居 58-74 ●lost
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
序盤は相手にリードされていましたが、第2Qで、シュートが入り猛追。同点で前半終了。
第3Qでもなんとか食らい付いていきましたが、第4Qで疲れが出たのかシュートが入らなくなり、相手に流れを完全に持っていかれ、最後は力尽きました。


【男子】
vs白子 52-72 ●lost
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
第1Qこそ、なんとか競り合いましたが、相手の体の強さ、速さに対応できず、ファールがかさんでしまい、徐々に引き離され、敗北しました。


男女とも、今日は格上の相手との対戦で、どちらも敗北はしましたが、自分たちの今できる限りのことはチャレンジしに行けたのかなとは思います。
今日の試合でまた課題がたくさん見えました!
でも、選手たち自身が、ここがまだ足りない、もっとこうしなきゃいけないというのは実感しているのではないかなと思います。

私、個人の感想は、今日は男女とも、ゲームをやってて、すーーーごい楽しかった!
手に取るように、彼ら彼女らの成長を感じたんです。
どんどん良くなってる。
本当に試合中にそう感じていました。

この土日の試合をこなしてみて、なんだかワクワクが止まらない!
やっぱり君たちの可能性は無限大だ!!!

地区予選ラスト1試合が29日の木曜日(祝日)にあります。

楽しみで仕方ないね!

あと1試合も張り切っていこう!!


今日も応援ありがとうございました!!




Sky is the limit.
可能性は無限大♾