本日、男子の総体地区予選1回戦がありました。

vs久居農林 82-43 ○won
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

無事、初戦突破できました!
ベンチメンバーも全員に出場機会があり、全員がシュートも決めることができました!
新人戦はなかなか試合に出せてあげられていなかったので、今日はBチームもたくさん活躍できてよかった!

これで来週の順位決定戦に回ることが決まりました。

5月の末の県総体への出場権7枠をかけて戦います。

勝負はここから。
楽なゲームなんて一つもない。


でも彼らなら、必ずやってくれると信じています。


応援宜しくお願い致します。



さぁ、明日は女子だ。
楽しみだなぁ。