新人戦地区予選が終了しました。

vs津工業 28-152 ●lost
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

逃げずに、どんどんチャレンジしよう!と挑みましたが、相手のスピード、パワーに圧倒されてしまいました。
でも、こんなに強いチームに相手をしてもらえて、とても良い経験となりました!


vs名張 62-83 ●lost
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


相手にリードされても、なんとか食らいついていこうとしましたが、やはり公式戦を1日で2試合というのは彼らの経験ではなかったので、後半に疲れが出始め、ディフェンスが崩れたり、リバウンドやルーズボールが取れなかったりとチャンスボールをマイボールにできませんでした。

あとは、地区大会を通して、気持ちのコントロール、気持ちの持ち方なども、とても勉強になったと思います。

これらをふまえて、また県大会、春の総体に向けて修正します!


男子もこれで地区予選が終了しました。

結果は第4位。
FullSizeRender

いつも1回戦で終わってしまっていた公式戦。
でも今回は5回も試合ができた。
この経験はとても大きい。
これだけで彼らは今までより何倍も成長していると思います。
でもまだまだこれから。
次はこの中で戦い抜いて、もっと上の結果を出せるように、また練習に励みます!


応援ありがとうございました!




かなえたい夢は
限界まで手を伸ばした
1センチ先にある