今日は陸上部と女子サッカー部と合同トレーニングを行いました。
FullSizeRender

女子サッカー部の吉田先生の練習で約60人ほどでサッカーをしました⚽️
FullSizeRender
IMG_7191
FullSizeRender
IMG_7188
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

いつもとは違う環境で、違う競技の友達と一緒にトレーニングすることで、良い刺激を得ることができたのではないかと思います。


自分の専門種目以外のスポーツから学べることや、そこからバスケットに繋がることはたくさんあります。


今日の練習も、自分の競技力向上のために、役立ててくれればいいなと思います。


最後はみんなでパシャリ。
FullSizeRender

うん、清々しい良い笑顔だ!!

みんなで津西高校を活気ある学校にしていこう!!


陸上部と女子サッカー部のみんなありがとう!!

バスケット部の急遽の参加でも快く承諾していただき、練習を円滑に進めるために、準備をしていただいた奥田先生、吉田先生、本当にありがとうございました!



※追伸※

この前の3x3大会で2年生チーム【Beast】が準優勝したので、三重県バスケットボール協会のHPに掲載されてました!

三重県バスケットボール協会HP ←Click Here

FullSizeRender