本日(28日)発行の津市のタウン誌「つぅぴ~す」9月号で津西高校バスケット部を紹介してもらいました!!

7月末に取材をしていただき、(7/31ブログ記事参考)1ヶ月わくわくしながらこの日を待っていました♡
FullSizeRender
FullSizeRender
チラッ


FullSizeRender

動画も見られるようになっていますので、津市在住の多くの方に見ていただけたら幸いです。


でも逆に言えば、こうして掲載してもらえたのだから、これで恥ずかしいことをしたり、記事に載っていることは嘘っぱちだというようなことが言われないように、今まで以上に責任と自覚と誇りを感じて、一人ひとりが行動していかなくはいけませんね。


日々勉強。日々成長。


また明日から気合い入れて頑張ります!


これからも津西高校バスケットボール部の応援を宜しくお願い致します!

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


.....。



FullSizeRender

さいこー