皆さん、こんにちは。

3年生が引退して、もう1週間が経ちます。
newキャプテンや目標も決まり、新チームは動き出していますよ。
最近練習終わりにやっているシューティングでは、時間内にみんなが終わらなかったら、先生の勝ち。みんなはランメニュー有り。
みんなが時間内に終わったら、先生の負け。ランメニュー無しという勝負をしています。

わたしは走らせたい。みんなは走りたくない。
みんなの必死さよ。
どんだけ走りたくないのよってくらい必死。
最後の1人の時は、もう神に祈ってる。笑

まぁ何はともあれ、男女共に励まし合って、楽しそうにやっています!
厳しさの中にも楽しさを!
FullSizeRender

明日は新チーム初の練習試合です!
どうなることやら。
楽しみですね!

では皆さん、良い休日を!