今日は3年生の引退セレモニーをしました。

3年生は放課後課外があったので、それが終わるまで1.2年生は新チームの目標などを決めました。
新たな目標に向かって1.2年生でがんばるぞぉ!


3年生が来たので、3年生1人ずつ引退スピーチ。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


立派になったなぁ。
そんなこともあったなぁ。
と、一人ひとりの話を聴きながら、私もこの代との思い出を振り返っていました。
途中、涙あり、笑いありで、話がまとまらなくて、少々長めになったりもしていましたが。笑
一人ひとりが2年間を振り返れた良い時間だったんじゃないかなと思います。

最後はみんなで、はいチーズ。FullSizeRender


さぁ、これで本当に引退完了です。

お疲れ様でした。


引退しても、バスケット部であることには変わりないので、これからもバスケット部の一員として、誇りを持ち、生徒の見本となるような存在となれるよう、学校生活も引き続きしっかり頑張ってくださいね!