本日、女子が新人戦1回戦を戦いました。

vs稲生 56-48 ⚪︎won
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3116

本当によく頑張りました。
ノーシードのうちが、シード校を崩して県大会への出場権を獲得しました。
こんなに残り3分が長い、早くゲーム終わってくれと手に汗握ったのは初めてです。
大事な試合を勝ちきる力が付いたことは彼女たちのとてもとても大きな進歩、成長だと思います。


続くベスト4がけ

vs名張青峰 45-55 ●lost
IMG_3153
FullSizeRender
IMG_3151
IMG_3150
IMG_3154
IMG_3156
IMG_3158
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_3148

先ほどの県大会出場をかけた試合を勝ったことで気持ちが切れてしまったような、勢いの感じられない内容になってしまいました。
最後追い上げるところでようやく必死さが伝わってきましたが、時すでに遅く、敗戦となりました。
このゲームに負けたことで来週は下位トーナメントに回ることになりました。

来週1/18.19と5〜8位決定戦を戦います。

今日の素晴らしいゲームと反省の多いゲームをしっかり見直して、また来週皆さんに良いゲーム内容が見てもらえるように、また勝利をプレゼントできるようにしっかり修正してきます。

今日も応援ありがとうございました。
また来週も宜しくお願い致します。





PS.
実は女子のユニフォーム新しくなったの気付きましたか?♡
ちょっと派手かもしれませんが、男子と色違いのユニフォームです。
また来週もお披露目できるので、ぜひチェックしてくださいね!