期末考査も終わり、来週の月曜日で終業式となり、長かった二学期も終わります。

冬休みを経て、年明けには新人戦があります。

来春の総体に向けて、この新人戦で県大会に出場するかどうかはとても重要になります。

そのためにも、人数が少ないからこそ、全員が試合に出場するのだから、もっと一人ひとりが自覚と責任を持って行動することがチームの成長に大きく関わります。

チームのために、自分の役割を果たすために、勝つための準備をしっかりしよう。

大会の前だけ頑張ってもだめ。
継続して努力を続けないと。
『継続は力なり』ですよ。



〜多くの人が勝ちたいとは思うが
勝つために頑張れる奴は少ない〜


One for all.
All for one.



チームのために。
今、この時を全力で頑張ろう。
それが必ず自分自身への成長に繋がるから。



そして1週間後にはXmas。

今年も頑張ってる津西高校バスケット部のみんなのところにもサンタさんが来てくれますよーに。
IMG_2678
IMG_2680






あ、サンタが、、、、

FullSizeRender

ワクワク。