IKEDA teacher special training.
IMG_1817
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1958
FullSizeRender
IMG_1959
IMG_1961

special thanks.


------------------------------------


7人しかいないけど、
7人だからこそ、
一人ひとりがもっと成長しないと。

今はいっぱい喝を入れられて、いっぱい躓いて、いっぱい失敗もして。
それでいいんじゃないかな。

今、この時をどんな思いで、どう踏ん張るか。


苦しいときに苦しい姿をするのは簡単。

苦しいときこそ、自分よりも仲間を想い、声を振りしぼり、励まし合う。

隣に仲間がいるから、仲間も頑張ってるから頑張れる。
親身になって、一生懸命教えてくれる先生がいるから頑張れる。
声を出して応援してくれるマネージャーがいるから頑張れる。



照準は4ヶ月後。

もう弱いなんて言わせない。




よしゃ、明日もやってやろうぜ。