今日から夏休みです!!

今日は体育館が使えなかったため、mountain trainingということで、みんなで津市安濃町にある経ヶ峰へ登山に行ってきました。

さぁ、いざ、しゅぱーーーーーつ!!
sp-009511000s1563610155

sp-044575200s1563610228

険しい道も、みんなでワイワイ歌を歌いながら進んで行きました。
sp-024545500s1563610319

ついに山頂が見えてきました!
sp-029654700s1563610400

全員で登頂成功!!
sp-094452100s1563610477

sp-083001200s1563610484

津西高校の校歌にも経ヶ峰という歌詞が出てくるということで、みんなで山頂で校歌斉唱!!
sp-041691700s1563610711


景色は曇り空で下が全然見えませんでしたが、山頂で美味しいおにぎり食べました!
sp-006998900s1563610823

sp-088018000s1563610815

sp-072673200s1563610993

sp-014843700s1563611000


松岡先生から焼豚の差し入れ。美味しい!
sp-022262500s1563610780

DSC_3139


登頂記念に山頂に置いてあるノートに書いてきました!
sp-050582100s1563611130


無事に下山して、川で靴や足を洗い、帰路につきました。
sp-077719500s1563611231


疲れたけど、たまには体育館以外でのトレーニングもいいね!!
今回mountain trainingは初の試みでしたが、またやりたいと思います!!
次は毎年恒例のbeach trainingかな?!

これから暑い暑い夏がやってきます!
苦しい中にも楽しさを見出し、全員でこの夏を乗り越えてみせます!
皆さん、応援宜しくお願い致します!!
夏休みが明けた時には大きく成長してるといいな。


みんな、これからも頑張るぞーー!!!




一人じゃ乗り越えられないことも
仲間がいるから頑張れる