練習試合やリーグ戦も始まり、色んなチームと試合をさせてもらいたくさんの経験をさせてもらっています!
対戦校、会場校の方々本当に感謝です✨
1658323878465

試合をするとより基本の重要性に気付かされる日々です。伸びしろたくさん、まだまだ成長できる!!

今日はレンジャー参上💥
MP
ユーモア溢れるファッションに練習に気合いも充分だった‥のか?もっとできる。まだまだできる。頑張れ1年生!!!!
 
MP
優しさの中に厳しさを。頑張れ2年生!!!!


夏休みは始まったばかり。
けど、時間はあっという間にすぎていく。

『時間だけは神様が平等に与えて下さった。これをいかに有効に使うかはその人の才覚であって、うまく利用した人がこの世の中の成功者なんだ。』
           HONDA 本田宗一郎氏より