6/2は体育祭でした‼︎(←いつのはなしやんねん。)
風も少しあり日差しもキツすぎない体育祭日和でした☀️
午前中は各々クラスに貢献&与えられた部活動の役割を果たしました。
からの腹ごしらえ。運動のあとはエネルギー補給‼︎‼︎
IMG_0295

午後からはクラブ対抗リレー🏃
クラブ対抗リレーでは各部ユニフォームを着て走るようで、、
男子は予選敗退😭
女子は予選を2位通過し、最終3位でした👏
マネージャーも野球部のマネと合同で出場しなんと4位‼️
日頃から部員のために走りまわってくれてた証かな⁇笑
IMG_0288
IMG_0292
IMG_0285

IMG_0272


IMG_0283
IMG_0276

IMG_0277


IMG_0269



そして、5/16〜6/3の3週間卒業生が教育実習にきていました!!(←いつのはなしやねんpart2.)
部活動にも毎日顔を出してくれてたくさんお世話になりました。
2人とも三重にぜひ戻ってきて、いい先生になってくれることを楽しみにしています。
IMG_0313
IMG_0314


IMG_0316


IMG_0320

実習生への感謝の気持ちを込めて、、『は〜〜〜〜い』
IMG_0267