皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?

自宅学習も2週目に突入しました。
始業式の週も入れると、3週目ですね。

もう3週間近く子どもたちに会えていません。

バスケット部は、自分たちで考えて動いたら、その都度Googleの機能を使って活動報告をさせています。
しかし活動報告の文字だけ見ていてもやはり物足りないというか。。。
みんなの姿が見たいっ!と思ったので、みんなに自主トレの様子を写真で送ってもらいました!

今回は男子の部員たちの頑張っている姿をお披露目します!

【2年生】
IMG_1387
FullSizeRender
IMG_1389
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1394

【1年生】
IMG_1399
IMG_1395
IMG_1396
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1400
FullSizeRender
IMG_1402

いーーーーねっっ!!頑張ってるやん!素晴らしい!

久しぶりにみんなの姿を見て、ほっこりしました♡


緊急事態宣言が長引くという報道もあるので、まだこんな日が続いてしまうかもしれないけど、普通の日常が戻って練習が再開できたときには、すぐにガンガン練習できるように、これからも継続して、しっかりトレーニングに励んでくださいね。





離れていても
同じ空の下
心はいつもひとーーーーーーつ☝️
FullSizeRender


see you again.
また会える日を楽しみに。